本文へスキップ
HOME About us Menu Shop information
   

About us

お店の紹介
「ばってん、」は 昭和52年から、名古屋市千種区今池で34年間皆様に愛されて営業してまいりましたが
店舗の老朽化など諸事情で、平成23年4月末をもって
閉店させていただきましたが、店主の故郷である岐阜県中津川市にて 2011年11月21日に 新規オープンさせていただきました。
 写真1
今まで同様、とにかく美味しくてボリューム満点の
お料理を提供できるように心がけ、素材そのものの美味しさを味わってもらえるよう、できるだけシンプルな味付けで、鉄板焼料理をご提供させていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。

 

 
オープンに際しまして、お心遣いやお花をたくさんいただきまして、誠にありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。 
  写真1 写真1 写真1 写真1
NEWS
毎日暑い日が続いています。

6月23日 女性演歌歌手で北島音楽事務所の
原田悠里さんがご来店してくださいました。

名古屋にお店を開いている時代から
悠里さんはお店に来てくださっていましたが、
中津川へ移転してからは初めてのことです。

お忙しい中、ご来店いただき
素敵な歌声、笑顔、お話を本当に
ありがとうございました。

写真1
次の日、キュウリやトマトをもって「はいチーズ♪」


原田悠里さんのブログでも紹介されています。
http://blog.oricon.co.jp/harada-yuri/archive/487/0

原田悠里さん「人生花ごよみ」大ヒット中です。

        
写真1
皆さんの前でもうたってくださいました。

写真1


写真1
素敵な歌声をありがとうございました♪

写真1   
これからも「ばってん、」は
原田悠里さんを 応援していきます!
   
店内

ゆっくりと料理を味わっていただけるようゆとりのあるレイアウトで木目調の落ち着いた店内を心がけています。

店内はカウンターとテーブル席を含め約40席
ご用意しています。
10名〜20名ほどで利用していただける個室もあります。

写真1 写真1
PR

当店の名物「山かけお好み焼」「長いもバター」、
「マグロステーキ」などは、各テレビ、雑誌で何度も
紹介されています。
右の写真は、緑効青汁の番組
「人生の切符A TICKET FOR YOUR LIFE」で
放送された様子です。

写真1 写真1
FC加盟店 募集中です!
お好み焼のお店を始めてみたいけど・・・と不安に思っている方も大丈夫!!
当店では、そんなあなたのお手伝いをさせていただきます。

今までに当店のFC加盟店としてお店を始められた方も、もう立派なお好み焼屋として
独立し頑張っていらっしゃいますし、どのお店も「商売繁盛」しています。
(皆さん 始めは全く違うお仕事をしてみえた方ばかりです。)

当店は、今まで積み上げてきた経験を基に どうしたらお客様に喜んでいただける
お店作りができるかどうか、常に考えております。
お店を始めるにあたっての不安が少しでも解消できるように 誠意をもってサポート致します。

まずは、お気軽にご相談下さい!!

あなたの「やる気」を お待ちしています。

住所:中津川市福岡5-107
TEL:0573-72-5122
   林  久治 
 写真1
inserted by FC2 system